あいるんらいふ

愛琉の更新不定期なブログです

受験だと…!?

いや、もう少しで受験ですよキモいね←

愛琉さん志望校受からないって言われてるよウワァァァァァァ

2月18日私立受験で3月5日公立受験なんですよ←


いやだぁぁぁ!!!


まだ時間はあるよね!?大丈夫だよね!?←

だかこれからたくさん勉強します


そして20日から学校です((

冬休み終わるなァァァァァ!!!


そして21日期末テストという←

本当は21と22の2日間で期末テストだったんですけど22日に受験ある人がいるそうで1日で全教科のテストすることになりました


まあ、とりあえず頑張ります←


受験ということで、これから出現しなくなると思います

いや、1月中はまだいるかもしれない((勉強しろ


それでは頑張ってきます((