あいるんらいふ

愛琉の更新不定期なブログです

瞬木大好きですウオン

さっきツイキャスしてきました((え

愛琉mj声きもい←






年賀状描きはじめてないよ手書きツライうええ

ネットの友で年賀状交換する人みんなリクが狩屋ww

まあ5人なんだけどさ((

みんなマサキ大好きだね!!愛琉もマサキ大好きだよ!!




てかてか!!来週のイナギャラマサキ達アニメにでるって本当ですか!!?

愛琉まだ今週のイナギャラ見てないんですよ
いつも録画して金曜日に見てる



はやく瞬木おがみたい()

最近めっちゃ瞬木好きなんですよ!!
隼人!!瞬木隼人!!瞬木ィィィィィ!!!!!((黙

それと来週ダンウォ最終回って聞いたんですが((

最終回とか泣くわウワァァァン;;

クリスマスに最終回とかね…



まあとりあえず瞬木くだs((




なんかブログ長く続くか不安だわ((←

放置しまくってるよアメーバもの方も


コメとかあんまり(というか全然)してないけどみんなのブログちゃんと見てるよ!!


それより占いツクールは放置してる
書くのあきt((

もうすでに見る専((



そういやよく愛琉の琉が間違えられる()

「琉」だよ!!

twitterとかで「流」とよく間違えられる

流れるじゃないからね!!

本名にも「琉」入ってるんだけどよく「瑠」と間違えられる

琉だよ!!((しつこっ

流 琉 瑠

並べた↑


それじゃあこの辺で終わっとく


コメとか待ってるよ((自分コメしないくせに


それでは瞬木大好きな愛琉でしたっ!!